豊栄商工会青年部ウィンターイルミネーション2020のデザインが決定!

本日の新聞折込に私が所属している豊栄商工会青年部の広報誌「GLORY」が入りました。広報担当の方を中心にかなりデザインにも力を入れていただき、多くの皆さんに見ていただけるようなデザインとなっております。是非、ご覧ください。

 

また、広報誌の中で、以前募集をしていたウィンターイルミネーション公募の審査結果を公表させていただきました。合計で85名の小学生から応募をいただきました。どの作品も北区への思い入れ、独創性のあるもので、一生懸命に描いてくれたことがよくわかり、担当者の一人として非常に有り難かったです。

 

選ぶのは簡単なことではありませんでしたが、青年部員の投票で決定を致しました。今後、受賞作品を立体作品となるよう青年部の専門担当者が作業することとなります。その他にも、ひかりが集まってくる森をイメージしたイルミネーションを計画中です。11月23日から新潟市北区文化会館で実施をいたしますので、皆さんの心が少しでも温まるような場を作れればと考えています。